食品ロスとお買い得

たまり梅酢で漬けたきゅうり

家庭の中で、自粛が続くと買い物で

””お買い得””を

買ったつもりが、いろいろと増えてゆき

10日も過ぎた豆腐や⤵しなびたアスパラ⤵に

ごめんねしてませんか?

・・・これは私です!実際!

でも、梅干しだけは、調味料にもなりますので捨てません!

いろいろお料理の味付けに活躍させていただきたいです!

食品ロスは、地球環境に良くないですから

自分に言い聞かせております!

今日も、ちゃんと梅干しで味付けソテーや

エリンギ安くて 頭の疲れをいやすピーマンと梅干しで味付けv

野菜も皮ごと食べました!(きゅうりですm(__)m)

当たり前ですねwww