店主より 梅干の価格に関するお知らせでございます。

 梅干の価格が、一部見直しとなります。

”はち”で、梅の果実収穫量も変動いたします。

梅干も、当然生産量が変動いたします。

しかしながら、変動にさらに追い風となった、ここ数年の出来事、それは

新型コロナウイルスにより、販売不振の影響は比較的少ないものの

2~3年前よりは、人の流れが変わることでの、売上等の減少でしょうか?

多くの販売店様も身に同じくしての憾でしょうか?

 

環境問題についても、レジ袋の問題やプラスティック容器の使用など

今後課題もございます。

当店でも、この点については、SDGzの趣旨より

なお一層改善をしてまいりたいと存じます。

 本題について~

   当店では、開店以来ご愛着の高い天然塩梅干やうす塩梅干につきましては

   値上げを回避すべく、工夫して参りました。

   然しこの度は、世の中の情勢とともに、藤屋商店の”天然塩とうす塩”の

   商品が、一割一分程の値上げを敢行させていただきます。

   心苦しい思いです。 お客様皆様、本当に申し訳ございません。

   お客様皆様の、当店へ信頼されておりますお気持ちを損なってはならないと

    思うほど、値上げに関しては、今まで踏みとどまっておりました。

   迷いの果てに、今後とも梅干の魅力を伝える店として、頑張りますので

    どうか、価格の改定(実質的値上も含めて)ご了承をお願い致します。

詳しい内容につきましては、価格の表記にてご確認お願い致します。

店主より